おおみそかでございます | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

大晦日ですが、前日やってたアメトーク見てます。


年末年始は、ずっと仕事してるので

テレビは、だいたい録画に頼っておりまして、

帰ってきてから録画を見る…という生活になります。


箱根駅伝とかも、録画で見るんだぜ。

結果だけじゃ分からないからな。

道中も大事だからな。


ただ、箱根駅伝、全部見るのに数日かかるってのがネックだけどな(笑)

※夜しか見れないのでw



あつ森のカウントダウン&新年は、明日以降のアップになりんす。


また2部構成になるだろう。

アップできる画像数の問題で。



今日の画像はこれだけ。


「霖」より、豊浦


バックは貼り付けなんですけど……何か…中国の都市っぽい…w

気のせいかな…?



そして、年の瀬の挨拶を入れ忘れている…



それでは、よいお年を。


また明日ぁぁ!!