さっき…と、言っても3時間くらい前ですが
帰宅…
で、今死にかけですw
いや、疲れてるだけです。
んで、今日の話をアップしようとしてたら…日付変更で落ちw
もう1回アップしようとしてたら、今度は何かの誤作動で消えた。
もぅ… もぉいい… 明日アップする…(疲れた)
別の話をアップするわ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチの職場は葬儀屋ですけどね…まぁ、葬儀といえども色々な関連部署があるわけだ。
どこかは言えませんけどもw
ウチは日勤なんで、夜中は(残業がないかぎり)閉まってるわけで。
で、ある日
例の幽霊の話をしたところ(一か月くらい前のブログネタ「幽霊さん」参照)
職場にいる人のほとんどがマジ怖がりしだして、意外だったww
怖がるフリをしていないんなら、ガチですねw
しかし、男性でも宿直とかは出来ないーとか言ってるくらいだからね。
(赤兄「オレの消した電気が付いてるんだぞ!めっちゃ嫌だ!」)
↑この人とかww
僕は…何も感じないし平気。
だってさ、部屋の隅にボーッと人が立ってたとして、
それが死んだ人間の方が怖いか、生きてる人間の方が怖いかって話じゃんw
生きてる方が怖いよ!!
死んでた方がいいよ!!
意外と天職だったww
病院の霊安室の前で待ってても全然平気w
暗闇のウチの施設も、全然平気w
見廻り?ひとりで出来ますよ。
つまり、平気な人は平気だし
そうじゃない人は、日勤以外が出来ない。
(平気じゃない人にとっては、論外の世界ですからねw)
僕なんか…幽霊に会ってみたいくらいなんだけどね。
…幽霊に会えるんなら、入鹿にも会えそうじゃない?ww
いいよいいよ、どんな姿でもいいよ。
鬼の姿してても入鹿なら全然平気。
(祟る入鹿は鬼の姿をしてるんですよ IN 日本書紀)
首さえつながっているのなら何でもいい。