搭乗までの過ごし方について
書いてみたいと思いますニヤリ



チェックインすると、
会社によりますが、
搭乗まで使えるベビーカーを
貸してくれますウインク


うちはANA飛行機
なんだか楽しそう地球



抱っこ紐移動が多い中、
これはかなり助かりますニコニコ



授乳はしたいところですが、
どんだけグズっても、
できる限りは、搭乗前はしない、、
で、離陸の耳抜きタイミングまで
我慢させる、ようにしましたウインク



空港内で騒がれるより、
機内で騒がれるほうが目立って
しまうし、逃げ場がないからですアセアセ



グズらせ、疲れさす。
あるいは、寝るように仕向けるのも
手だと思いますキラキラ


搭乗前は、特に
離陸の時間に備えた、
その時間を乗り越えるために、
と言うことを意識した過ごし方を
していました。


離陸前のラストラーメンも食べました。
羽田空港ならば、
出国後エリア内に六厘舎ありますラブラブ





これで準備万端ですイエローハーツ