気持ちクリアにピカピカ。断捨離と模様替え | 終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

終活☆エンディングノートプランナー@上杉ゆかりendingnote110のブログ

皆さんそれぞれ環境は違います。今のあなたの環境に合ったエンディングノート一緒に書いてみませんか?あなたの大切な人が悲しまない様に。自分自身のためにもご自身の最期の意思表示決めておきましょう!お手伝いいたします。

一時期流行った言葉断捨離。

この度…この先の自分の生き方を模索。

「新たに。いっちょやってみるかー」

またまたの。

頑張りです。

その中で…目を逸らしていた自分の断捨離と家族の遺した物の整理。

しています。


先日あげた「父の靴下」もそのひとつです。


オーロラ水晶浄化の効果があるそうです


片付けは浄化に繋がる作業だと聞きます。


今、私も断捨離して浄化中。

ひとつひとつの思い出を心に残して。


自分の物も家族の物も思いきって断捨離。

そして、一緒に衣替え出来ちゃいました。

秋🍂やってきましたからね😊