入魂祭1 | デッドエンド

デッドエンド

ここは行き止まりであり、エンドの墓場

そういえば入魂祭やねぇ…今回は勝ち猫とは言え、なんかヤル気が起きない。
それでも今狩りたい奴が入魂対象になっているのでチマチマ入魂。
そして本日夜のシクレはメモバサル。
メモといってもネオジム、メルクリじゃなくソディメモとかいう訳の解らんメモ。
いまんとこゴゴバレッタと何かの太刀くらいしか使い道のない、本当に無意味なクエ。
こんなクエをシクレ対象に選んだ奴の頭の中を見てみたい。
今回のシクレは全部が全部こんな感じの、いわゆる「糞クエ」が大半を占める。
これがモチベーションの上がらない理由の一つだなぁ。
明日の夜シクレなんて千歳カフクエよ?
こんなラインナップで「やっほう!シクレだゼェ!頑張って入魂するぜ!」って気分になる方がおかしい。
一応、Eince、デンデン、ネオと回してまずまずの成果を上げたが…こんなもんか。

こんなんじゃ2億はおろか、1.6億も怪しいもんだ。