夢烏の木曜日と男子会の金曜日 | エンドケイプ公式BLOG

夢烏の木曜日と男子会の金曜日

年末近くなってきました。



木曜日
エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼ夢烏」by Ameba

新木場でMUCCのライブ。
10月の終りに「MUCC学園祭 World’s MEGANE!」に呼んでもらって、メンバーのみなさんといろいろ話しができて、ライブ行けたらなぁと思っていたので興奮してしまった。

先月のMUCC学園祭 World’s MEGANE!の様子はこちら

ライブ、最高でした。
パフォーマンスと夢烏の一体感。美しかった。
良いライブはステージとファンが一体になってマーブル模様のように魂が溶けて混ざり合う。
人類補完計画。まさにそんな感じ。



そして


金曜日

放送作家でお馴染み武さん主催の男子会。
今年たくさんお世話になりました。


エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼカルビ」by Ameba

男子会だけど、

紅一点ミラクルひかるさんも駆けつけて楽しい会となりました。



エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba

ちょうどこの日の日付も11月29日。
イ・イ・ニ・クの日でした(。・ω・)ノ゙







関連記事
「ぎゃっぷ人」と「MUCC学園祭」の月曜日。
Tattoo a Banana:宮崎駿監督