「ぎゃっぷ人」と「MUCC学園祭」の月曜日。 | エンドケイプ公式BLOG

「ぎゃっぷ人」と「MUCC学園祭」の月曜日。

エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba



ニコニコ生放送「MUCC学園祭 World’s MEGANE!」に呼んでいただきました。
バナナの事や室外機の事をMUCCさんと語るなかなか貴重な時間を楽しみました。

エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba


逹瑯さんを彫る。

また是非呼んでください、本当に。






エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba


日本テレビ「ぎゃっぷ人」に出ました。
数年間連絡なかった知人からメールや電話がきました。


エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼMUCC」by Ameba



平泉成さんを彫り








エンドケイプオフィシャルブログ「エンドケイプ・ほぼオンライン」by Ameba


食べるまでがこのアート。


(。・ω・)ノ゙


関連記事
ニコラジ木曜日
夢烏の木曜日と男子会の金曜日