裏園 -40ページ目

いちぢくジャムのケーキ

をモノコトに置かせて頂きます。

やっと、納得出来るものが出来ました。

昨年秋ごろから
いちぢくのジャムを使ってケーキを作ろう!
というハナシが出てたのですが、なかなか上手くいかず…

B級公演やら朗読会やらでとっかかれず
結局こんな時期になってしまいました。
いっぺんに色々できない人間です…
旬が…
ガックリ。

今日、お店で試食してもらいOK出ました。

そば粉風味のフィリングに
いちぢくのジャムを乗せたタルトです。

あったかくして食べてもらう、冬にピッタリのアマモノになりました。

どうぞよろしく。
よろしくどうぞ。

マサヤさんにソックシ

な、けど一回りちっさいヒトが出ていました
さすがにあの大きさのヒトはなかなか居ません

クローズ・ゼロ

三池監督の、原作が高橋ヒロシのマンガの、小栗旬が主役の、不良のハナシのアレです。

声まで似てます。
歯ぁ全部折れてます。
笑うとすごいっす。
男気なオトコです。
童貞です。

なんて方かお名前は分かりません。

んな馬鹿な、な話ですが男の子は大変だなあって感じです。
人数がすごくてスリーハンドレットです(全部で)。
ケレン味があります。
肉弾戦です。
口から血がバーバー出ます。エンドクレジットで『メイク補助』がどらいっぱい居ます。

あー
面白かった。

当たっちゃ困る

今年のみくじは凶でした。
大須の観音さまで引くとなぜかいつも凶…

前厄だし気をつけんと!


あ、スイーツ作らなければ。
失敗つづきで停滞中
お菓子のカミサマおりてこーい