現役っすわ | 裏園

現役っすわ

ワカチキ、シゲとご飯。

諸々の都合で10時前後に揃ったので
軽く飲んだらすぐ閉店。

次に入ったタコス屋の、店内にかかる80年代ソングに感化され
数年ぶりのカラオケへ。


君こんな声で歌うのね~
なんつって感動

まだ木曜日だし、2時間程で帰るつもりが
誰一人時計を気にする気配もなく気付けば4時。
こりゃ帰っても寝たら負けだわ
ってんで
やっちゃいました


約10年ぶり!
オーーール!


アホだ!



6時解散。家に帰れど微妙に風呂に入る時間はなく、
座ったら墜ちる恐怖で立ったまま出勤時間まで過ごす

入力中心の仕事は遅々として進まず気絶寸前
綴り物作業に切り替え、どうにか労働の体裁を保つ


ワカチキから
生きてる?のメール

どうにか。


でも楽しかった。

でもオールはね

休み前にしようね


仕事場近くのコンビニで買った昼飯が、全然近くもない職場のワカチキとかぶってたことに
力なく爆笑。


デイリーヤマザキ。