円形脱毛症多分完治しました! | 脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

円形脱毛症歴は今年で20年目!女性の円形脱毛症・写真で分かりやすく今の自分を記録し、髪の毛が生える方法、私が体験した事を紹介しています

こんにちは!
最後の更新からかなり経っているので、アメブロの記事を書く場所が分からず戸惑っています

 

 

 

 

さて!円形脱毛症についてなんですが、あれから大きなハゲもなく順調です
多分完治したのかな?

 

 

しかしコロナでずっと家にいる生活なので、ストレスがかかっていると思います

 

 

脱毛が再発しないようにとスピルリナを飲んで免疫力を上げながら頑張っていますが・・

 

 

早くいつもの生活に戻りたいですね

 

 

髪もだいぶ長くなりましたよ

 

では!

 

 

 

塗って隠せるアイテムです
温泉やプールに最適ですね