円形脱毛症完治かな? | 脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

円形脱毛症歴は今年で20年目!女性の円形脱毛症・写真で分かりやすく今の自分を記録し、髪の毛が生える方法、私が体験した事を紹介しています

お久しぶりすぎる登場です

皆さまお元気にしていますか?

 

円形脱毛症もしかしたら完治したかもしれません

 

このブログの更新がストップしているという事は、脱毛していないからって事です

 

最後の記事は2017年10月になっているので、2年ほど脱毛0って事ですね♪

 

うれしい~~~~

 

( *´艸`)

 

こんな日が来るんですね

 

なんで脱毛がストップしたのか、確実な事は言えないけど

とにかく嬉しいです

 

アメブロ更新を2年もしていないと、いろいろと変わってますね(笑)

記事の書く場所すらわかりませんでした

 

今後、ブログとホームページをどうしていくか検討しようと思います

 

ブログに書いている記事は、自分の記録として保存しておきたいので、多分ホームページの方に移すことになると思います

 

そしたらブログは閉鎖かなと

 

のんびりその辺はやっていきます

皆様の髪もフサフサに完治する事を祈っています

 

美香