会いたい
依存したくないのに
求めてしまう
もう特別な人は欲しくないと思ったのに
恋人じゃなくたって
友人だって
特別な人には変わりない
また繰り返したら、こわい
次にその時がきたら
どうやって進めばいいんだろう
もう忘れちゃった
あれからどうやって歩いたのか
絶望、て意味は知っていると思っていたのに
昔味わったはずなのに
序の口だったみたいで
わたしの中のなにかが壊れて
時が止まったように思えた
色がなくて現実味のない世界
ずっとそこにいると思ってた
でも少しは進めてたみたい
しんゆう、とか言葉はあまり好きじゃないけれど
大切だ、幸せになってほしい、ずっと一緒にいたいと思える友達ができました
ずっと傍にいました
本人には言いたくないけどそう思っておくことにします
今度は失いたくない