会いたい

依存したくないのに
求めてしまう


もう特別な人は欲しくないと思ったのに

恋人じゃなくたって
友人だって

特別な人には変わりない



また繰り返したら、こわい




次にその時がきたら
どうやって進めばいいんだろう


もう忘れちゃった

あれからどうやって歩いたのか

絶望、て意味は知っていると思っていたのに

昔味わったはずなのに

序の口だったみたいで


わたしの中のなにかが壊れて
時が止まったように思えた

色がなくて現実味のない世界
ずっとそこにいると思ってた







でも少しは進めてたみたい






しんゆう、とか言葉はあまり好きじゃないけれど

大切だ、幸せになってほしい、ずっと一緒にいたいと思える友達ができました

ずっと傍にいました



本人には言いたくないけどそう思っておくことにします





今度は失いたくない