気分はモヤモヤ…でも連休うれしい | えまぁのブログ Mothers☆Sun

えまぁのブログ Mothers☆Sun

子供三人。みんな宝。
主に学校行き渋り、保健室登校の一番上の子について。日々の戦い。これは私の子育て備忘録。

今日は11時に起きて、ご飯を食べて、髪の毛のセットをして12時30分過ぎに学校へ行き、給食を食べて13時30分に早退


学校にいる時間が長くなるどころか短くなっている

行くだけいいのか

学校にいるより髪の毛のセットの時間の方が長い

セットに時間がかかるならもっと早く行動を


連休中の部活も休みます!と伝えられず

顧問に会ったのになぜ言えなかった?


娘は自分で伝える、選ぶが苦手です

さぁ、これからどうする?


とりあえず明日からの休みは楽します

起こさなくていいストレスから解放\(^^)/