【音楽をやる意味】主張:人生をより良く生きる為【後半は実践3つのポイントもご紹介】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

☆★☆★☆★☆★☆★

 

【本日の動画はこちら】

https://youtu.be/_ywDEz8s_Go

☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

「音楽をやる意味。」 

それは【人生をより良く生きる為】と思っています。 

 

ただ、まずは「好きな曲」を「好きな仲間」と ワイワイ楽しむ事が大切。 

その上で「じゃあ、その先は?」と考えた時、 

私は【人生をより良く生きる為】の経験が 積めるのが音楽だと思っています。

 

 

 【人生にも活かせる5つの音楽の魅力】 

1.1つの事を追求する力 

2.上達の為に創意工夫をする力 

3.やれば出来るという自信。 

4.音楽を通して交流が広がる。 

5.誰かの為に演奏する。表現する。 

 

 

実際、私も過去、学生の頃は本当に引っ込み思案で、 

自分の気持ちを表現する事は勿論、しゃべる事自体が苦手でした笑 

 

そんな私も「音楽経験を重ねる事」で「自信」が付き、 

気持ちを表現する力」を身につけました。 

 

※特に「気持ちを表現する力」は、音楽で表現する!などのように  

アウトプットしてようやく気付きと、磨きが掛かると思っています。 

 

 

まずはコレを意識! 

【実践3つのポイント】 

1.歓送迎会などのイベントでは演奏の立候補をする! 

2.音楽イベントを自分で主催してみる! 

3.オンライン配信をしてみる!(演奏OK!おしゃべりOK!!)

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「ホームページ販売ページ」
https://end-of-dream1969.jimdofree.com/online-lesson/


「アメブロ販売ページ」

「ミックスボイス集中レッスン!!」
https://requ.ameba.jp/products/39662 ;

 

 

「作詞作曲わくわく講座♪」
https://requ.ameba.jp/products/45037

 

 



【音楽サロンkibi(レッスン)】
https://end-of-dream1969.jimdofree.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【twitter】
https://twitter.com/tomokiimaizumi

【blog】
https://ameblo.jp/end-of-dream-kibi

【facebook】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969/

【自己紹介】
https://end-of-dream1969.jimdofree.com/

【その他 お仕事ご依頼はこちら】
i.tomoki0218@gmail.com

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公式LINE登録も是非お願い致します^^
こちらをクリック→【https://lin.ee/4LcUfF
ID検索はこちら♪→【@717ufrom】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~いつもお世話になっているスタジオはこちら~
☆sound studio PACKS☆
http://www.studio-packs.jp/minamiurawa

☆北浦和キャンディーリハーサルスタジオ☆
http://www.spirits-jp.com/candy/