-「出来る出来ない」ではなく、 「やり切る事」―!! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)




今日も朝から、曇り空―☆

あっという間に涼しい気候に

なりました、埼玉です(^_^;)



未設定


すっかり秋めいてきましたね(^^)





暑い期間も続いたので、

夏休の宿題をかたずけたり(笑)

夏の疲れを取って・・・



「夏の終わり」を気持ちよく

過ごしていきたいですね(>_<)





今泉 智貴


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「出来る出来ない」ではなく、

「やり切る事」―!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてさて、

こうして涼しくなってくると―




自然と、

読書やジョギングなど、、、

身体を動かしたり、

創作活動なんかにも

気持が入りやすくなりますね(^^)




未設定




最近は、

作詞活動に

作曲活動に―


そして、

音楽活動をするサークル活動に

とても順調に進める事が

出来ています(^^)





それも、これも

当然の事ながら、

数年前までは

考えられない事】で―


未設定


音楽の専門学校へ

行っていた訳でもなく・・・

(実は、お洋服の専門学校卒業です(^_^;))




友達沢山!!

人脈が豊富にある訳でもありませんでした☆





そんな自分でも、

やれば、、、

やり続ければ、、、



【出来るモノだな】
、と(笑)




―自分でこれ言っちゃうと

なんだかな~、という感じですが(^_^;)



未設定



まだまだ、

自分自身も道半ばですが―




やれば、やった分だけ

確かな形になる
―」






~~~~~~~~~

作詞100作品

作曲10作品

サークル総勢20名


~~~~~~~~~


仲間に助けられながら、

歩んでこられた道でもありますが―☆



未設定


歩んできた、確かな軌跡を

振り返りながら・・・




これからも

やり切る!!」気持で、

進んでいきたいと思います(^^)-☆






みなさんにとって

やり切りたい事

はありますか(^^)??








―本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://be-artist-singer-creater.jimdo.com/



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村