【北浦和セッション♪】2015/6/20!! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



いつもブログに

遊びに来て頂き

ありがとうございます(^^)




今日はまた、

久しぶりに晴れた1日

でした、埼玉です(>_<)



いや~。。。

昨日なども突然の雨に

ビックリするような気候で(^_^;)




なんとも、

シトシト雨にやられていましたが・・・




こういう晴れの日に、

心と身体をりセットして・・・




また、明日から、

元気に頑張りたいですね(#^.^#)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【北浦和セッション♪】
    
   2015/6/20!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


え~・・・


以前より


少しずつご紹介させて頂いて

おりました・・・




埼玉限定!!

【音楽人サークル】
(#^.^#)♪





参加メンバーの皆さんの

ご協力もあり・・・





2015年6月20日(土)の

セッションも無事、成功に終わりました(^^)






☆★☆★☆★☆★☆★

コピーセッション 

ホスト慶!!


☆★☆★☆★☆★☆★



今回のコピーセッションは・・・

「BELOVED GLAY」

「READY STEAFY GO ラルク」

「Rosier LUNASEA」




などを中心にプレイ(>_<)♪




初参加のメンバーもいましたが・・・


「活き活き♪」

「のびのび♪」



演奏していましたネ(>_<)!!






もはや、

コピーセッションには

欠かせない!!


ドラムのメグさん(#^.^#)




今回のRosierなどは

BPMも200以上の高速にも関わらず

鮮やかなドラムプレイでした(>_<)!!




【写真左手前】

今回、初参加の

Voりささん(#^.^#)




目指すは、

バンドを組んでLIVEで歌う事!!



是非、

目標を実現して欲しいモノです(^^)






【写真左から2番目】

同じく、

初参加のベースの

テリーさん(^^)




なんと、

イギリス人のハーフなんですって(@_@;)




英語シャベレネ~・・・

・・・と思ったら、

普通に日本語だった(笑)





しかも、

ベースプレイも

めっちゃウマイ(>_<)





サークルの超新星♪




【一番奥】

ギタリスト、アキ!!


実は、

わたしのバンドのギタリスト(>_<)



今回は、

サークルに遊びに

来てくれました(#^.^#)





サークルのレベルも高く・・・

コリャあ、

バンドもうかうかしてられないね(笑)




・・・っておい!

カンニングしてるよ(笑)











・・・そして~!!




☆★☆★☆★☆★☆★

フリーセッション 

ホスト塩田さん!!


☆★☆★☆★☆★☆★


いつも

フリーセッションを

支えてくれている・・・



ギタリスト 塩田さん(>_<)!!




8月に大きなLIVEを

控えているにも関わらず、

セッションホストを引き受けて

くれました(#^.^#)






8月のLIVEは

みんなで観に行くからネ~(^^)♪






そして・・・

このサークルの陰の立役者!!


またの名を

陰のドン!!



東さん(>_<)!!






本当はベーシストですが・・・

今回はドラムに欠員が出たため―



急遽ドラムを(゜゜)!!





・・・ん~♪

さすが!!



マルチプレイヤーの

東さん(>_<)




かなり様になってます♪




・・・って!

いつの間にか、

ドラムだけに飽き足らず


歌い始める、この極めよう(笑)






【写真奥】


そして、

今回初参加の

ギタリストやなぎさん(#^.^#)




ブルージーなギターフレーズに

思わず聴き惚れるホド・・・




良いセンスのあるギタープレイでした(^^)





「いやいや~自分なんか~・・・」

と謙遜していながら、

ギターを弾き始めて「ペロペロ」っと

音で語れる!!




カッチョイイです(>_<)!!










・・・そして、私!




今泉 智貴




やっぱり、

いつもの顔だけ(笑)





いやいや!

ちゃんとセッションにも

参加してましたよ~(>_<)!!




ただ、

写真の撮り手だったので、

画像がないだけです('_')ピュー・・・







☆★☆★☆★☆★☆★☆★

埼玉から・・・

「音楽好きが集まる」

 音楽サークル【M.M.M】

Make Music by our Member!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ただ、ただ、音楽が好き。



好きな音楽で、仲間と繋がれたら。



集まったメンバーで何かしたい。







そんな、

シンプルな―




そして、

ある種漠然とした目標ですが

同じ方向に向かうメンバー達。










きっと。

頭や言葉を無理に使おうとすると、

何か違うニュアンスになるから―







今は、ただ。

音を合わせて―




気持を合わせて―






ここに集うメンバーが、

未来に何を繋げるか・・・







埼玉という場所から

生まれる音楽の輪―








これからも、

そしてこれから―





継続していきつつ・・・

いつか思い描く物を皆さんの心へ

伝えに行けたら・・・







そんな想いと約束を

胸に秘めて。。。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【次回セッション】

2015年7月18日(土)

 19:00~21:00
  
   北浦和キャンディにて



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ご興味ある方は、

是非、一度ご参加してみて下さい(^^)





また、

折りを見てご報告させて頂きます♪







―本日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)♪




ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

------------------------------------------------
【Be Artist!!~初心者の為の音楽レッスン~】
「ボーカル」「弾き語り」「作詞」「作曲」から・・・
「CD制作」「LIVE活動」まで!!

歌が音楽が大好きな方の為のトータルプロデュース♪

音楽活動に一生懸命に取り組むことで見えてくる
「感動」を是非、味わって下さい(^^)


【お申込みはこちらから♪】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/vocalschool1.html



------------------------------------------------

~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイスブックもやっています(*^。^*)

【♪facebookページ♪】
https://www.facebook.com/end.of.dream1969

よかったらポチっと「いいね!」
してくれたら嬉しいです(>_<)!!
~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村