一人じゃ出来なくても・・・! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます(^^)


久しぶりの更新になってしまいましたが・・・(笑) 未設定

すっかり秋めいてきましたね☆

皆様いかがおすごしでしょうか(*^_^*)


なんだか、
暑い暑いと言っていたのが、
つい最近のような気がしてなりません☆

今年の季節は移り変わりが早かったようですね(^_^;)


でも!
秋は秋で、
楽しみがいっぱい♪ですね(*^_^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のテーマ【一人じゃ出来なくても・・・!】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は、
最近まで募集しておりました、
【通信販売の着用モデル、鈴木晴菜さん
そして、
【撮影をして頂けるカメラマン、naoさん】

協力して頂き、
商品ぺージが格段に
バージョンアップしました(*^_^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天市場出店中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※品名をクリックするとページに飛びます♪
※こちらから商品ご注文頂ける際、
アメブロを見た」と記入頂くと「¥200OFF
させて頂きます(*^_^*)

【秋花柄ワンピ】


【シフォンロングプリーツスカート】

【色柄豊富♪マキシワンピ】

【後ろ絞り(Yバック)マキシワンピ】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほんとに、、、
商品ページ作りはなかなか
思うようにいかない部分も沢山あって・・・

自分1人だけでは、
ここまでの仕上がりはありませんでした((+_+))



「一人じゃ難しい・・・」
と思っていましたが。。。



こうして人の力を持ち寄ると、
ものすごい力になる!


改めて、
実感した今日この頃です(^^)



当然、
まずは自分に出来ることから、
コツコツ1つずつ確実に実行していくのは
前提として・・・



その上で、
人と協力して取り組むと、
とてつもないパワーになる☆



忘れずに心得ておきたい
ことの一つですね(^^)




~「もう一提案」~~~~~~~~~~~~
もっと自分らしく・・・
お洋服をただご案内するだけでなく、
「どんなお洋服だったら似合うのか・・・」

個別にご提案させて頂きます☆
【パーソナルカラーのご提案】
Kibiホームページ
1398652242298.jpg
ご興味のある方はご覧下さい(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日も、 最後までご一読頂きありがとうございました(^^)
また、更新させて頂きます☆

1402904814612.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【商品着用モデルさん募集中!!】
現在、レディースファッション楽天通販サイト
における着用モデルさん募集中です(^^)

モデル活動としての実績を作りたい」や
好きなお洋服を着てみたい」といった
理由でもOKです(*^_^*)

一緒にSHOPを盛りたてて頂ける方の
ご応募、お待ちしております(@^^)/~~~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★