散歩道☆ | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪


休日はいつも、


1時間ばかり使って、


ゆっくりと


散歩します(*^^*)







実は、


何年も気付かなかった


この写真の散歩コース。






ちょっとしたきっかけで


寄り道してみようかな、


といつものコースを変えて


見つけた「六辻水辺公園」


という縦に長い公園です☆






このような感じで、


細長い公園で、


散歩コースにはピッタリ☆



「なんでもっと
早く気付かなかったんだろう!!」


と思うくらい、


静かで、自然豊かな


公園です(*^^*)




寄り道が、


新たな発見に繋がる。


身をもって体験しました(*^^*)(笑)


TOMOKI

Android携帯からの投稿