【その場の流れを変える力】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



その場の空気を読んで、


当たり障りなくやり過ごす事。








新しい環境や、


新しい出会いなどでは、


「どう接したらよいか分からないので」


大きく外す事がない、


当たり障りのない様子でいることが、


多いですよね。






はじめの内は、


「失敗のないように、失礼のないように」


で良いのかもしれませんが、




せっかくの新しい環境で、

それは挑戦すべき場所であるかもしれませんし、



せっかくの新しい出会いで、

それは、もっと積極的にコミュニケーションをとって

より豊かな関係
を築いていける関係かもしれません。





そういう新しいチャンスや繋がりの中で、


ありたい姿。




それが、


流れを変えていける事。


ではないかなぁと思います。





きっと、


想像以上に、


その新しい環境で反響があったり、


新しく出会った人も受け入れてくれることも


多いかと思います。
(勿論、逆に環境に合わせたり、
相手の人のやり方を尊重したりすることも大切ですね)





世界は思ったより「気にしない(笑)」ということ。


また、逆に、


それくらい(流れを変えるくらい)やらないと、
気づいてもらえない



ということかもしれませんね(*^_^*)





必ずしも、


「我先に!」と


しゃしゃり出る必要はありませんが(笑)





それでも、


せっかくの環境・出会いを与えられたのなら、


それに対してしっかりアプローチしたい、


というのは皆さん感じるところではないでしょうか(*^_^*)





5月。



新しい環境になった方は、


大分、慣れて来た頃でしょうか?



そろそろ、


周りの流れに合わせるだけでなく、


少しずつ、流れを【作ってみては】いかがでしょうか(*^_^*)
(あ、あくまで、相手の流れを尊重した上で、ですが(笑))







いつもブログを見て頂き、
ありがとうございます(*^_^*)


また、
更新させて頂きます☆

TOMOKI



End of Dream
【アーティストHP】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/




Kibi~キビ~
通信販売ページ
http://kibi-kibi.shop-pro.jp/