【”夢”を叫び合う】ぐるっぽ、作ってみました(*^_^*) | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪


こんにちは☆




いつもありがとうございます(*^_^*)







前々からちょっと企んでいたんですが・・・



夢を叫びあう】ぐるっぽ、



作ってみました(*^_^*)





その名も、


【世界の中心で”夢”を叫ぶ❢❢】


です(*^^)v

(どこかで聞いたことのあるネーミング感・・・)

(こんなネーミングセンスでも、一応、アーティストやってます・・・)

(・・・恥)








難しいルールはなし❢


参加資格は


夢を持ってる方」と「それに向き合っている方」❢❢

(参加資格とかエラそ~・・・ですが!一応、入学試験あります(笑))








お互いの持つ”夢”を、

まずは「言って」「聞いて」いければなぁ、と

思います(*^_^*)





あ、そこの、

「あぁ、わたしには関係ないかなぁ」と

思った、あなた❢



「夢追いかけて❢」なんて、もう昔の話だな~・・・

と思っていたとしても❢❢


もう一度、

素直な心に立ち返って”夢”思い出してみませんか??


叶う・叶わないは別にして、

そういうものに素直になるだけで、

ずいぶんと世界が変わるかもしれませんよ(^^)/




また、

今現在、「夢はあるけど、叶うかどうかなんてわからない・・・」

という不安をお持ちの方も歓迎❢❢

(何を隠そう、わたしもそんな不安を抱えた一人でございます・・・(~_~))


「”夢”を口にする」ことで・・・

「人の”夢”を聞く」ことで・・・

「その体験談を知る」ことで・・・



目の前の道が、具体的に、

開けてくることもあるかもしれませんね(^^)/☆






まずは、

お気軽に参加入試((笑))受けてみてくださいネ(^^)/



ちなみに、

私の”夢”は・・・



〖5,000人以上のお客さんとLIVEで盛り上がる❢〗


〖ファッション×パーソナルカラーのSHOP(会社)を作る❢〗



です(>_<)!!

(あぁ、言っちゃった~・・・)



果たして、夢は叶うでしょうか?


また、その夢の先はどんなものが待っているでしょうか?




ちょっと、楽しみです(*^_^*)








『みなさんの、夢はなんですか?』







End of Dream

~夢の最果てを描いて~

「あなたの、夢の最終着点。」

「それを思い浮かべるだけで、わくわくしませんか?」