”今”の一言「オンとオフ」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます!





今泉 智貴です(*^_^*)







今日は仕事も1日オフ♪


ゆっくり過ごさせて頂きました☆






夜は、2月3日のLIVEに向けて、

新宿でスタジオ入り、リハやってきました(>_<)!!


・・・あ、写真、撮るの忘れてた(笑)

まだまだ、リハに余裕がない証拠ですね泣


次回は色々、パシャります♪













”今”の一言☆


「オンとオフ」






ほんッと、、、


久しぶりに1日丸々お休みを頂きまして・・・





大体、スケジュール上はお休みにしていても、

パソコン業務や、商品仕入れに都内に出たり・・・


完全に仕事から離れる時って、

最近なくて(^_^;)


自営業ですので、

その辺りは、うまく自分でコントロールできるのですが、

油断するといくらでも仕事してしまうんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



乗ってる時は良いのですが、、、


さすがに、数週間それが続くと、

集中力も鈍ってくるな~と実感します(^_^;)




ペース的には、、、


少なくとも1週間に1日は、仕事から離れて、

リフレッシュするほうが、むしろ仕事の能率はあがる気がしますネ☆

(って、皆さんはもうされていると思いますが(^_^;))




オンとオフ。


やる時はやる、休む時は休む。




切替が大事ですね(*^_^*)







音楽も一緒ですね♪


「静」と「動」!

(今回のLIVEテーマです(笑))


ダラダラとやるのではなく、メリハリ!リズム!




人生にも言える考え方かもしれませんね☆




今日もご一読ありがとうございました!!

また、更新させて頂きます☆



------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/



≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しかしそれでいて、心地よいノリと音楽を

お届けします*^_^*



是非、お立ちより下さい♪





End of Dream

TOMOKI