"今"の一言『先んずれば制す!』 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます☆


今泉智貴です(^-^)




最近は
もっぱらスマホからアメブロチェックになりました♪


って今更(笑)




いや~、ずっとパソコンからブログ更新もしていたのですが、
いちいち準備しなくて良いこの手軽さ(;´д`)




便利な機能もあったものです(^3^)/
(まだ言ってる人(笑))



"今"の一言☆
『先んずれば制す』



私事なんですが、

ここ数ヶ月、
仕事の関係で朝型人間になりまして(^-^;


仕事はシフトで勤務時間が不定期で、
朝は9時10時に起きる日もあって(笑)

そうすると、
ろくになにもできずに1日終わっちゃうんですよね(´Д`)


それが朝7:00に毎日起きるようになって、ちょっと変わった気がします☆



一番は『余裕』を持てるようになった、でしょうか☆



その日のやることなど、
早い段階で終えることが出来たり☆

そうすると、
あまった時間で、明日のこと、来週のことまで頭が回るようになって☆


今までは時間に追われていた感覚が
時間と仲良くしてる感覚でしょうか(^-^)


よく本とかで、
『朝型のススメ』ってあると思うんですが、あれって本当なのかもしれませんね(>_<)!!



物事は、先に先に済ませておくと
良いことがあるようです☆

ほかにも,

待ち合わせ時間より早めに着いたり…
挨拶が先に出来たり…



そうすると、

人間関係も豊かになったり…
将来の空想が広がったり…
あと、健康にも良さそうですね♪

人生豊かになりますでしょうか☆



早起きだけでなく、
色々な場面で役立ちそうですね(^-^)




End-of-Dream
TOMOKI


Android携帯からの投稿