”今”の一言「やっぱり大切なのは・・・」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんばんは☆










今泉 智貴です(*^_^*)











今年もはやくも2日目ですね(^_^;)


皆さん、お正月は満喫されているでしょうか??





私は、相変わらず仕事始め1月1日から、

今日も仕事終えてのブログ更新です(゜_゜)☆





Yeah♪

(空元気(笑))







いやいや、


でも、今日、仕事をしていて、

ようやく!

今年からの「目標」固まりました(*^_^*)






”今”の一言☆



「やっぱり大切なのは・・・」














今年の目標「人との繋がりに”感謝”する」です(*^_^*)







いやいや・・・




今までも、関わってきた方々に感謝してきたつもりでしたが、、、


全然足りなかったな、と。






・・・というのも、





皆さんは、


お正月のご挨拶で、年賀ハガキを出している方は


いらっしゃいますか??




最近だと、メールやLINEという方もいるかもしれませんが(^_^;)

(かく言う私も、メールでご挨拶させて頂いている方も多いです)







今年は、


思いがけない方から、

新年のご挨拶のハガキを頂きまして(^_^;)


驚きもそうですが、恐縮してしまいました。





もう10年前になるでしょうか。


学生を卒業して、初めて就職した会社。


その会社は、私都合でたった1年で辞めてしまったのですが(^_^;)


その時、とても良くしてくれた上司から、年賀ハガキを


頂いてしまいまして(゜_゜)






なんというか、


「嬉しい」というよりも「なんで?」って感じの方が強くて(^_^;)







私が逆の立場だったら・・・、


会社に入ってきたけど、1年で辞めていった新人に


その10年後になって年賀ハガキって出すだろうかと・・・



私が上司で、部下が1年で辞めてしまったら、

おそらく、記憶に残らず忘れているかもしれないのに・・・





その当時、新人で色々と分からない時期に

何かあれば色々と話をしてくれていた上司でした。



会社を辞める時も、散々相談したのを覚えています(^_^;)

(結構、説得されていたような(笑)



それでも、最終的には、

背中を後押ししてくれたように、記憶しています。

(その後は、やりたかったアパレル業界に入る為、服飾専門学校に入学しました。)







もともと、「面倒見の良い人」という感じで、

周りの人にも敵は作らない!ような優しい人柄である半面、


なんか不器用で、自分の芯を譲らないがゆえに、

取引先や部長とぶつかっていたりしていました(^_^;)






・・・っと、

思い出話に入り込んでいました(笑)






やっぱり、嬉しいものですよね☆


こうして、10年経った今でも、

気にかけて年賀ハガキでご挨拶を頂く。




心身ともに、引き締まる思いです☆





「あ~、こういう繋がり」って大切だなぁと

感じました(^_^;)




勿論、全てが全て、

上手く繋がれるかというと・・・

それこそ”縁”もあるでしょうから。



その中で、こうして繋がれる”縁”があるのなら、

大切にしていきたいなぁと。





逆に、この繋がりは、

少なくともどちらかが手を差し伸べない限り

きれてしまう。






今回の年賀はがきはとても嬉しかったですからね☆


私も、そういう「手を差し伸べられる人間でありたい」


というのが、今年の目標です(*^_^*)

(って、この場で決めた感が・・・(笑)いえいえ、ちゃんとしたのもあります(>_<))







挨拶、感謝、礼儀。






なんだか、

少し前までは「めんどくさいもの」と思っていたことが、


こんなにも「心を熱くさせてくれるもの」なのかと、痛感させられてます(*^_^*)








音楽活動に、仕事に、プライベートに☆


また、こうしたアメブロを通して繋がれる方々に☆



まだまだ未熟者ではありますが、


”縁”あって繋がりを持てた方々に感謝の気持ちを


忘れずに、今年も邁進していきたいと思います☆






本年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

(って、昨日も言ってたけど(笑))











今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI