”今”の一言「想いは一巡する☆」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんばんは☆











今泉智貴です(*^_^*)















新年、明けましたね☆



2014年は、どんな年になるでしょうか(*^_^*)



色々と目標を立てたり・・・

様々な事に挑戦したり・・・

沢山の人に出会ったり・・・




今年だからこそ、体験できる事、

沢山詰まった2014年!!



良き、1年になりますように(>_<)!!




【謹賀新年】
















・・・
















これ、実は、

すごく小さいサイズのお手軽門松です(笑)



セロテープと比べるとこれくらい(^_^;)




ほんとは、立派な門松ご用意して、


新年を迎えたかったのですが・・・





予算不足の為、これで(笑)








形じゃなく、中身が大事☆


ということで(*^_^*)(笑)










”今”の一言☆


「想いは一巡する☆」




・・・昨年まで

「反省と抱負」シリーズでブログを書かせて頂きました☆





そして、


いよいよ!!





本年の始まり☆



「よ~し!!やったるぞ!!」


と目標を立てたり、夢を描いた方は、


志新たにされている方も多いかと思います☆






内容は、各々それぞれの胸に秘め、ということで、、、








しかし、


みなさんの中には、


もしかしたら、「まだ、明確な目標が決まってない~」と言う方も


いらっしゃるかもしれませんが(^_^;)

(・・・というか、私もまだ決めかねている部分があります←おいおい!)






正確に言うと、


「去年まで胸に秘めていたものが、今年も引き続きある」


と言った意味で、「今年の」目標と、分けられずにいます(^_^;)




まぁ、


それはそれで、

コロコロと目標って変わらないものでもありますからね<`~´>





”新年”は


ひとつの「節目」






自分を見直す良い日。







ただ、それは、


1年の間に一回だけ、とも限らないわけです。



その”道”に軌道修正が必要と感じた時、


やり方を変えようと思った時、


心構え(覚悟)が備わった時など、




そういう感覚をつかんだ時、


”新年”と同等、またそれ以上の”節目”になるかと思います☆







そういった、


自分の心の殻を破る事の繰り返しで、


その過程で「新年」もその一つとしてある、とも考えられますよね☆






”節目”が新年だけだと、その後、軌道修正できなくなるということに

なってしまいますからね(^_^;)


逆に、自分の意識次第で、

事あるごとに”節目”を感じることもできるわけです☆





迷いながら、


戸惑いながら、


時に恐怖を感じながら、、、





それでも光を失わず、


何度も消えては現れる、一通り頭と心の中で「一巡」した


想いこそが、「目標」になりえるのではないかな、と。


(年明けから、ちょっと小難しい話(笑)!!)





「新年」だから、変わるというのも、一つのキッカケ。



また、そうでなくても変われる、というのも大切なキッカケですね☆


むしろ、こういった”姿勢”こそが、人の「強さ」に繋がるのでは


ないかな~と感じています☆





だから☆


新年になっても、「目標が決まらない~」という方も焦らずに!

(←って半分以上、自分に言ってる(笑))


じっくりと、


時間をかけて、


何度も悩んで、


迷って、


生まれい出るもの。







「真の目標を探すのが目標」


なんてのも、意外と良いかもしれませんね(*^_^*)












皆さんにも、


よき「目標」が見つかりますように☆









今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆



本年もよろしくお願い致します(^^)/




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI