”今”の一言「アウトプットする!」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんにちは☆












今泉智貴です(*^_^*)






















昨日は、

ちょっと夢について語った?ことで

すっきりしました(笑)


お付き合い頂いた方

ありがとうございました(*^_^*)








やっぱりアレですね☆


こう、もやもや!っとしていることは、

なんでも書いてみる!話してみる!ものですね☆









意外と、

そうやってアウトプットしているうちに

自分の頭の中で、結構解決され始めてくるような(^_^;)






なんだかわからない内に、

話聞かされるほうとしては、

ほどほどにしてほしいかもしれませんが(笑)




それは、

お互いさまということで(笑)



私は話を聞くことも好きですからね<`~´>


相談も結構のっっちゃいます♪




なにかこう、

「こう思うんだけど、どう?」

なんていう会話から

話が広がるのってステキですよね☆













と、言うことで

”今”の一言です☆














「アウトプットする!」

です☆
























楽曲だったり、作品もそうですが、

自分で作ってみると、また

感じ方って分かるものがあるし、

また、意外な面もあったりしますね☆











さらに、

そういったものが、

人、また他の人へ伝わって

触れてもらった時、


また、新しい発見がある。





「あぁ、自分はこういう思いで作ったけども、

そういう面もあるよなぁ」とか。







特に、

物作りにおいて

(ちょっとインターナルな感じですが)

「作った時点で、アウトプットした時点で」


それへの考え方や感じ方って

一部完結するように思います。











まずは、

吐き出してみる!


結構、ノートにそういう「考え」とか「思い」とか「悩み」なんかでに

書きなぐってみると良いという話は

先輩からの受け売りですが、、、(笑)










そうすることで

見える世界が違ってくるな~というのは、

改めて感じる所ですね(^_^;)















まぁ、

吐き出す場合は、

特に会話する場合は、

けんか腰にならないよう、注意!(笑)




広めの開放的な空間で、

やや明るい照明(白熱灯の温かみがあると良いですね♪)

ゆっくりとしたBGMの中で、

会話やノートに書きだしていけるのが

ベストだと思います☆


個人的にスタバをオススメします♪

←っていうか、自分が好きなだけ(笑)






思考という深い海の底へ

ゆっくりと旅するように、

深く深く 潜っていけるような感じは

また、とても心地の良いものです(*^_^*)









最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[TOMOKI]

音楽活動

End of Dream HPhttp://www.ab.auone-net.jp/~end1969/

E-mailend-of-dream1969@ae.auone-net.jp

☆メールマガジン登録:sub-196630@mc.melma.com

メッセージ、ご感想・ご意見など

お気軽にお寄せ下さい☆

また、もしよければ

お持ちの”夢”もお寄せください☆


差し支えなければ、

上記HPにも随時ご紹介アップさせて頂きます❢


あなたの夢よ、叶え❢❢

【メッセージを頂いた方へ】

いつもありがとうございます☆

なかなかご返信をすぐに出来ない場合もありますが・・・

必ずご返信させて頂きます!

これからもよろしくお願い致します☆

ファッション

☆ファッション通販:http://kibi.ocnk.net/


【オススメ♪】


カラーニットドルマントップス☆

¥1,980(*^_^*)


特に

お色のハッキリしたものが人気♪

今年は『ブルー』『イエロー』など、ビビッドな

カラーでおしゃれにアクセントをつけて☆


TOMOKIのブログ