娘帰宅せず。
そりゃイブなんだからそうだろけどさ。
連絡は入れろ。と言ってるだろがー
「台場のグランドニッコーに居ます」とか「円山町のラブホ♪」とか「◯◯の家に」とかさぁ。
心配はしないけど何があるかわからんのだから。
な、とーちゃんは、
日付け変わってクリスマスに枕を濡らしてた。
仰向けで寝てて「あー鼻水が喉に入って来る〜」「これ気持ち悪いなぁ」
横向きに寝返り打って背中で聞いて♬・・ない。「ありゃあ?鼻水たらたら?」「俺は子供か?」
「ん?!」
突然気が付いて「がば」と起きる。
うげえ。はなじだあ。左の鼻から大量に出てる。
血の気が多いなんてことは全然ない。溜まってるなんてことは全然そらあるだろ。空気乾燥して鼻がびがびだからね。それだねー
触ってた指先びとびと、枕に被せたバスタオルねっちょりぐっしょり。
血染めの(枕の)クリスマスイブ
何時?
0時半。
眠れなくなっちゃったよ。
それでも3時55分までは寝なきゃ寝よう。
短編で変な夢、
チェーンスモークしてた。
タバコを吸う夢なんていつ以来だろう?タバコやめてもう何年?「いがらっぽくて美味しくないなぁ」と思いながらくわえてるタバコが女の人のちくびになった。「ありゃ」「これは」
だが残念な事に俺はもうその感触を覚えていなくて、視覚はピンクいちくび。感触はがさがさタバコのフィルター
ほんとに残念な夢だ。
こんな夢なら見るんじゃねえよ。
たった今、地下鉄の自動改札。
俺の前のおっさんICカード「ぴ」
残高表示10504
俺Suica「ぴ」
残高表示10504
こんなことってあるのか⁈
仲間じゃん!
さて今日も働こ走ろ。
あと3日。
自分のフル防画像とかびっくりする。
こんな時代もああったよね〜♬
元気でいますか?生きてんのか?