発症9日目 | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

特に何もない。

同じ。

ゆっくりと快方に向かっている(のか?)

目が覚めると、

頭痛・喉の痛み・咳・関節痛・熱(は計ってないからわかんない)

身体の中の匂い、鼻の奥とか口の奥とかから微かに感じる匂い。が体調悪い時のそれ。上手く言い表せないけど・・最も近いのが『膿(うみ=ケガしてほっとくと化膿する膿)』の嫌な匂い。

あーそうそう『熱出してる時の3歳くらいの子供の頭の匂い』だ。それが近い。抱っこしてあげてる時に感じるあれ。

ってことはまだ白血球頑張ってるんだろね。しょうがないね。でも、

 

飽きた。

 

もう9日だよ?

イライラはしないけどクサクサする。全てのモチベーションが下がる。

 

いやでもそれだけだなー

漠然とした将来の不安。なんてぇのは今まで無かったことがないもん。それいつもの俺。

むしろさ「コロナに罹っちゃって何にも出来なかったんですよー」って言い訳が出来た。くらいの気持ちじゃないと。

だって俺かつてプロのロクデナシ。人生のほとんどをそうやって生きて来たんだもん。

なんちゃない、なんちゃない。ネガティブな状況下でのポジティブ思考ご都合主義とでも言いましょうか。

なんとかなるよ。しかも悪い方にはならないよ。だって今までがそうだったんだもん、これからだってずっとそうに違いない。そう思わなけりゃやってらんない。

 

やれやれだー