洗え大腸菌 | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

娘、あっちの家行って一緒にお出掛けだそうだ。

猛烈に仲が悪いと云うわけではないみたい。

「酔っ払ってさえいければ」てことなのかな(決して「アル中」と言ってるわけではない知らんけど)

天気もいいしTOCOTで送ってあげても良かったんだけど、万が一でも顔会わすの嫌だしね。

で、機嫌良くにこやかに「行って来ま〜す」と出て行った。

なんか美味しいもん食べといで。と。

 

 

娘の母親と一緒になった時、

あまりの美人さプロポーションの良さ資産家のお嬢様で、

 

あー俺、一生の運、使っちゃったんだろな。

 

と思った。

 

その後の人生を顧みるに、

んなこたぜんぜんねえ。

離婚した後の方が毎日楽しかったし充実したしモテたし人に恵まれたし。

とびっきりのお尻とおぱいの可愛らしい彼女と一緒に居られたし。

人生そうそう捨てたもんじゃないよ。

でも俺『星人』ではないの。

 

 

なんでトコットで送らなかったか?つーとね。

もう一度説明すっけど(て、これしたよね?してなかったっけ?)

左側の前立腺が肥大して尿道を狭くしてる=おしっこが出にくい。でも出さなきゃならない。無意識に腹圧を掛けて出そうとする(しかも俺鍛えて腹筋ある)でも出にくいから膀胱に圧が掛かって弱いとこ=左上が破ける。

今、腹筋の中に尿だまりみたいな小さな袋状のものが出来てる。

これ治らなければ手術で前立腺を削る(やだよ)

ひと月で回復が見られないので『前立腺の肥大を小さくする薬』を新しく出された。

 

ばいあぐらはまだ処方されてるよーいっぱいあるよーむだだよー

 

これすげえ。

飲むと常にトイレ行きたい。

頻尿なんてもんじゃない、激尿。

だって行けば出るんだもん。尿道が広がって膀胱を空にしようとしてるんだろね(おめー「ほどほど」って知ってっか?)

10分おきに尿意。

これじゃとても送ってあげられない。てか外出出来ない。用事のある時はこの薬飲めないな。

 

ふぅ。

 

 

娘、

22時過ぎ帰宅。

「むすっ」として口数少ない。

あーなるほど、やっぱな。と俺寝る。

 

人をさ、不愉快にするのが得意な人だからね。

義理のお母さんが「瞬間湯沸器。」って「あの子と結婚で出来るのはkenちゃんだけなんです。」て。

(おかーさんごめんなさいむりでしたあー)

相変わらずなのかなー

覚悟して会わないと。

全てを「柳に風」と受け流して。

親子じゃそうも行かないか。

 

でもさ、

10年以上経って思うけど、

似た者夫婦だったのかも知れないよね。俺も大概だったと思う。

何か、強烈なしっぺ返しでもないと気付かないのかもね。

気付いて反省出来ただけでも俺は幸運なのかな。嫌な思い、しんどい想いをしたけどね。

 

 

 

泊まりの撮影が入るとさ、

着るもん困るんだよ。

宿で。

家じゃ、どーでもいいかっこしてるからね。おっさんの独り暮らしなんてそんなもんでしょ。

客も一緒に泊まるからそこそこちゃんとしたかっこ(て、どんなかっこ?)しなきゃ。

うにくろ行かなきゃー

めんどくせー