Since I've been loving You.(730days.) | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

もう二年も経ったのか。

昨日の事のように覚えてるのに。

色んな事があった。

 

 

まだ二年しか経ってないのか。

そうだよな昨日の事のように覚えてるもん。

それでも色々あったな。

 

 

色んな事なんかない。

働く場所が変わったくらいで何も変わってない。

ひとつも。

 

 

 

「なんですか?」

そう言われたら返す言葉がない。

それどころか、

「お宅なに?」お巡りさん、橋のたもとから呼ばれるかも知れん。

俺、下手すりゃ解雇。良くて指導。

そうなったら俺はストーカー

実際気持ちはそうなんだろうけど。

もっと良くない可能性だってある。

二年経てば人生変わる。

一人じゃないかも知れない可愛い人だもん。

 

 

一緒に居た頃、大好きだった。

一緒に居なくなってから、こんなに好きだったんだな。

思い出さない日はないし、

想わない時もない。