Why can't this be love. | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

昨日花火上がったの?

 

いつもの「起きてても何もいいこと・・」ではなくて「かーらーだーがーきっつい」

食欲あるから大丈夫だろけど7時過ぎにベッドに「どん。ごろん。」なにしろ目が見えない。

遠くの花火の音を聞きながら、いつの間にか寝た。

この街の花火だったら寝てらんないはず。近いから音大きいし。

風強かったからやんなかったのかな?

今夜に延期?

どっちでもいいけど帰る時、駅前混雑やだな。




たぶんーさんじはんくらいだろなー


目が覚めた。

全開の窓の向こうは暗い。車の音も聞こえない。

今日から出勤なんだよな。

やだなー

かつての「行きたくねい」ではなくてワンオペは行きたくない。

何もかにも自分一人でやらなきゃならない。

いやそれはいい。

ほとんどが一人の責任になるおらそんなの知らねーよ文句あんなら管理職がやれや。

本庁対応全部俺にやらせんな。だから「言った言わない」で揉めてんだろが。


なんてことを言ってはいけません。

これが仕事なのです。

そもそも俺「言っちゃった」よね。だから俺が悪いよね。俺が安請け合いしたからだよね。それだめじゃん。



こういう朝はVAN HALENでも聞きながら行こうね。


『これが愛じゃなかったら何だと言うんだい?』


でも俺、連絡先わかんないんでどーしょーもないんですストーカーにでもならないと。

ごめん。

 



出勤して休んでた分の膨大なメールをカチカチカチカ・・


え。


あ。


え、そーなの?


超スーパーミラクル部外秘だと。

 



酷い雷雨になりそうだ。