えんどデンタルクリニック
2015年7月1日の開院から
丸9年がたちました!!

コロナ禍、
ずいぶん患者さんが少なくなった時期もありましたが、
今年の春辺りから、
コロナ以前からの患者さんも
続々と増えてきています。

ありがとうございますm(_ _)m

土曜日や、平日夕方
予約の取りにくい時間帯が増えています。
早めの予約をお願いしますm(_ _)m
えんどデンタルクリニックは
10年目へ!!

医療に携わる者は、
知識や技術のアップデートを怠るのであれば、
存在価値はない!
という考えは変わりません。

勉強し続ける姿勢を「謙虚」に
持ち続けたいと思っています。

私は、
専門である「顎関節症」や咬み合わせ
に関する知識を中心に

歯科衛生士さんたちは、
「歯周病」「予防」「ホワイトニング」
に関する知識や技術を

常にアップデートし続け、
来ていただける患者様に
還元できるよう精進していきたいと思います。

よろしくお願いします。


遠渡将輝
えんどデンタルクリニック