土曜日の診療終わりに、
そのまま東京へ!!
(増上寺&東京タワー)


(三田〜田町)

所属する
日本一般臨床医矯正研究会の
学術講演会と総会に参加してきました!!

小児期(生え変わりの時期)の矯正治療
をしていますが、
もう少し、少しでも多くのコに!
健全な咬み合わせになるための
手助けがしたいなーと、
勉強を続けていますm(_ _)m

9時半〜5時までしっかり学びました。
お世話になっている先生方ともお話できましたm(_ _)m

そして、
泊まりで学会に行った時は、
だいたい朝早起きをして、
必ず走ります!!
最低1時間!
山が近くにあれば最大3時間程度!

東京は皇居周りが人気ですが、
東京タワー、芝公園周りは人も少なくて走りやすかったです。

東京タワーもデカくてカッコイイですが、
増上寺も立派ですねー
素晴らしいです。

皆様一度是非!
品川あたりから、東京タワーは近いですよ!