本日をもちまして、2021年度の診療を終了しました。
今年は昨年と違い、忙しい年末となりました。ありがとうございました。

何より子供たちがたくさん戻ってきてくれたのが嬉しいです。

コロナ禍で患者さんの来院の増減の波が著しく、医院としても4人のスタッフの結婚、出産、退職と院長としては落ち着かない激動の1年でした。

無事に新しいスタッフ2名迎え、更に来年度春からは新卒採用2名も内定していますが、2022年度は戦力ダウンしたスタートとなります。今までどおりの診療がキッチリできるよう予約を少し減らしていますので、予約がとりにくくなっています。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様とともに、はやく普通に生活のできる日が来る事を祈っています。

2022年度は、1/4からのスタートとなります。よろしくおねがいします。