岐阜市 茜部 新規開院 歯科医院
えんどデンタルクリニック です。


本日は、
初めて朝から夕方まで1日の研修でした。


業者の方に来ていただき、
たくさんたくさん教えていただきました‼


スタッフの仲間も、
熱心に聞いて、沢山メモをとって、
実際にやってみて、


お疲れ様でしたm(__)m


どれだけアタマに入ったかな?


お昼休憩も、
笑顔がたえないスタッフの仲間に恵まれ、
患者様にとって、
沢山のよろこびのある医院になれば良いな~
とか思いながら、




材料の箱の山を整理しております…


7/1オープン
6/26・27・28相談見学会
えんどデンタルクリニック

岐阜市 茜部 鶉 柳津 加納 六条
笠松 岐南町 エリアの新規開業の歯医者
えんどデンタルクリニック