本日は暇な時間を利用して、ゼラチン遊び。
見た目も可愛い感じのゼリー。
びっくりするほど不味いです
因みに、中身はありえない材料使ってます
カシスリキュール
パッソワ
グレープフルーツジュース
グランベリージュース
固まらなかったもん。
理想的にはベリーゼリーだったんだけど、パッソワとグレープフルーツジュースの味が強過ぎて
酒の味しかしませんでした。捨てました。
コーヒーじゃ物足りないと感じた、数時間前の自分を殴りたくなります。
もう酒は入れません。
裏でダウンしてるなんて事ないですよー!!!
決して悪酔いなんてしてませんよー!!!
「軽く酒やん」と言われましたが、「かなり酒」です
出来るだけ濃いコーヒーを入れて、バレないようにひっそり裏にいます
もう遊びません、お酒では。


