昨日は充実してました。
献血へ行き、貧血起こしましたが(血圧上90代が70代に減るなんて(笑))
今日から6連勤でございます。
前の休みは夜のスタッフ、ミナミちゃんとオカルトDVDを観賞してましたが
エクソシストをこの年になって2回見ました。へへ。
2回目でエクソシストってなんぞや!と、調べ上げてみましたが
出てきたのが↓
カトリック教会に存在した下級聖品の名称。日本語では祓魔師(ふつまし)と訳される。 悪魔払い(エクソシズム)という言葉は、"誓い"を意味するギリシア語からきたものであり、単純な祈りや祝福だけで終わる場合もあるが、まれに暴力的ともいえるほど激しい儀式が行われることもある。
興味深いなあっと。
後はミナミちゃんが選んだ渋谷怪談。
何回か見てたので、私はあまり見てませんでしたが
怖がるミナミちゃんが面白かった。
昨日は中津から梅田まで歩いてたんですが、懐かしVi-codeを通り、ランチをすませ
ZIZZと言う雑貨屋さんへ。
可愛いものばかりでウハウハ!
ここでは誕生日の人へのプレゼントを買い、隣の雑貨屋さんへ行き
人型マグネットを購入。
そのままカメラ機能を開きつつ、歩きました。
ヴィレヴァンに行って、布を買い
献血に行き、1階のお菓子の量り売りにて
色々買い、仕事場へ持っていきました。
カエルとか虫のグミでテンションが上がる私。
雨が降らないうちに帰り、久々に武士さんのCDをかけながら
うとうとしてました。
ええ休日でした。
あまり外に出ないので、外に出ると
歩きたくなります。
因みに布は壁に張りつけます。
アジアンちっくがたまらん!
そんな私の部屋はごちゃごちゃしてます。
今日は布買ってテレビに張りつけます。
さて。今日から頑張りますか。




