ザ・コンビニDS買ってき…あれ?あれあれ?

あれ、おかしいな…、「ザ・コンビニ DS」だけ買ってくるつもりだったのに、
一緒に「レイトン教授と最後の時間旅行」も買っている!
特に意識してなかったんだけど、初回出荷の特典(?)の
なんかおまけのCDももらえましたよ!
なんだかんだ言って、いや、言ってないけど、
発売日が来ると欲しくなっちゃうんだよね!
前作「悪魔の箱」もそうでした。そうでした。
ソフト2本買っても、同時にプレイできないのにね!
きっと…、これ…、積んじゃうんだぜ…、結局のところ…。
関連記事
今度は「ザ・コンビニ2」で
気になるゲーム 2008年10月編(またもフライング気味)
レイトン教授と不思議な町-週刊ナゾ通信を久々に…
レイトン教授と悪魔の箱 プレイ中