㉑福龍 | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星






あやつるぽん聖地巡礼、四番目に選ばれたお店はここ「福龍」。





選んだ理由つい最近あやつるが行ったからw





我々4人で行ったんだけど奥のテーブル席に通してもらいましたが、夏場はエアコンの送風口とは無縁の場所なので気を付けた方がいいですよ。。。

なんか有名人がよく来店されてるお店みたいですね。。。





てなことであやつるの食べたものすべて頼んでみました。





小龍包(4個入り) 800円




味はまあまあ。一個200円は551なら4倍の大きさであるwww




麻婆豆腐 1,300円



これは納得。本場四川料理(食べたことないけどw)っぽい!四川山椒がピリッと効いてて白ごはんが進む進む。。。





ジャージャー麺 1,000円




干しシイタケをふんだんに使ってるのか、ちょっとシイタケの香りがキツかったかな・・・





そしてもちろん。。。






ザーサイと豚肉の炒め物 1,400円



食べた感想は・・・

・それなりに美味しい

・でも四川料理の代名詞である麻婆豆腐より100円高いのはちょっと・・・







出ない理由:そもそもザーサイなんて付け合せなんやから金取るのがおかしい・・(○ん○んさん談)