149円94銭 | 藤野屋新之助@Kindle作家✕シニアライフ研究所

藤野屋新之助@Kindle作家✕シニアライフ研究所

日本はFIREどころか「生きるためには一生働き続けなければならない国」へまっしぐら!回避するには
【本業/起業/転職/副業/資産運用】あらゆる手段を使い人生をかけた「戦略的頭脳サバゲー」の始まりです!
充実ライフに向けた情報発信をしていきます!

ずっと見てる訳ではないけど、150円一瞬でも行ったのでしょうか?

 

いずれにしても、どっかでは超えるんでしょうねぇ。

 

もはや真剣に輸出型の国に戻すしかないですね。

 

海外に出て行った企業は早いとこ戻ってきてください。

 

田舎に大きい工場を作って、そこで人を雇えば、高齢化、過疎化、少子化、いろんな問題も解決しそうですし。

 

海外の人の方が、むしろドルベースで見たら賃金高いかもしれませんよ。ここまで来ると。