■□ズボラーな私の部屋の照明は□■ | おかえりなさい

おかえりなさい

  ~自分らしい暮らしを整える~
   暮らしスタイリスト®の
  *ちょっとjibun流*

9月に入りましたね~~くり坊

私はまだ体調が戻らずで、
一気に夏の疲れが出ている模様。

引越の片付けも徐々に進み、
日常生活は快適に暮らしております。

本当なら昨日はキッチンユニットの食器の整理をする予定でしたが、
今の状態で困っているわけでもなく、
ただ「もっときれいに、もっと使いやすく」という「もっと病」みたいなものなので、
「ま、も少し元気になってからでいいかー。」と
昔の私には考えられないくらい呑気にやり過ごし。。。

夜は、今 夫婦そろってお気に入りのこの場所で、
ぼ~っとテレビなど見ておりました。




そしてこの隣には私の部屋があるのですが、、、とやっと本題ですねぷぷ

私、掃除は嫌いじゃありません。
掃除した後の、あの清々しい気分は大好き。

なので、リビングもごらんのように殺風景ですが、
これはズボラーな私の掃除しやすいインテリア・・・笑

よく人からは「キッチリした人」と誤解されますが、
私、根はずぼらです。

だから、なるべく楽するために工夫してます。

家のなかって、すぐにホコリがやってきますよね。
どっから来るんじゃーってくらいに。

照明器具も、デザインによってはすぐホコる。

掃除、めんどくさい、、、って思うわけです。

それで今回のリノベーションでは、
本当は全室ダウンライトにしよう、と思ったわけです。
(リビングだけは天井が高すぎるうえに、傾斜もしていて無理でしたが・・・なみだ )

というわけで、私の部屋の照明はダウンライトのみ。
なかなか気に入ってますピース 






こちらのトラコミュもとっても参考になりますよ…。
ハート照明・ライトニング


ハートWEB内覧会*寝室

ハート
シンプルなインテリア


今日も読んでいただいてありがとうございます!ハート☆
ブログランキングに参加しています。ポチっとご協力いただけると嬉しいです笑い

はぁとブログ村 マンションインテリア

はぁとブログ村 シンプルライフ

はぁとブログ村 片付け・収納(マンション)   

ありがとうございます。