みなさんこんばんは!
東京・有楽町のニッ◯ン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りしています、ありアナ・グラけんやのオールナイトニッ◯ン。
今夜のお相手は、福岡ダイエーホークスのファン時代からプレーオフ・クライマックスシリーズに良い思い出がない、カープ女子のArianaです!

さて、本日はレギュラー放送の日ではないのですが、皆さまに急いでお知らせしなければならない!ニュースが!入りましたので!



〜緊急特別企画〜
「追加出演チームはな〜んだ?
世界ふせじ発見!クイズ!」



はい!
あさって11/4に、ENcounter ENgravers presents 【YwaY NAGOYA 】の開催が迫っておりますが、
なんと!
追加出演決定のチームが!2チームも!ございます🔥

ミステリーハンターの私Arianaが伏せ字で紹介する2チームの名前を皆さまに当てていただき、正解した方にはもれなく、スーパーひろし君と、YwaYの入場チケットを定価で提供してしまおう!という激アツな企画です🔥

それでは1つ目のクエスチョンです💁
【K🙆RocK】

なんでしょうね〜、難しいですね〜。
ヒントは、
「チーム名の由来は、結成当時小学生6年生だったから」です!

勘のいいみなさんはもうわかりましたね!?

小6→ころく→ころっく

と、いうわけで、正解は
 【KoRocK】でした!!!
今回は、いっとん・泰智の2人体制での出演です🔥

正解はラジオネーム「黒柳テツコ」さんのみ!
その他のみなさんは没収!!!



2つ目のクエスチョンです💁
【Bar🔫Beat】

こちらも難問ですねー。
お、ラジオネーム「まことくん」は余裕ですか?

ヒントは、「堂林翔太」です!

これは大ヒントですね!

堂林翔太といえば、「愛知」の野球名門校中京大中京高校でエースとして「2012年夏の甲子園大会」で優勝し、「ドラフト」で広島東洋カープに指名されて入団しました。

と、いうわけで、正解は、「愛知」を代表するダンサーで、2012年の「ダンス甲子園」で優勝し、テレビ番組「スタードラフト会議」でも優勝した、【BarnBeat】でした!

ラジオネーム「板東」さん以外没収〜!


{8F387164-D5CF-43DC-B2F8-9D34B4DDAAC7}




はい!


え?????



これ冷静にこれやばくないですか?

しかもここでしか見れないんですよ!

来るしかないじゃんね!

{2EEA47C3-28A8-43FE-93AE-3650B6DB4768}

{3438834C-233D-493D-BD2B-7D3224D95D46}



というわけで、
「YwaY NAGOYA」
ここにしか咲かない花、ここにしか立たない木がたくさんあります!

ここにしかないチャンスは必ずゲットしていきましょう!

{766E1B61-EC5E-41C9-9238-68F1F337A2B3}

コンテストも必見!!!



本日はこの曲でお別れです。
「この木なんの木」
https://youtu.be/XJKCZMwo8Hw


それでは!
あさって!
大須Legend Hallでお会いしましょう!

Arianaこと、ありけんでした!

~この番組は、「inspire the ○EXT  ○立(原)グループの提供でお送り致しました。~