ENcounter ENgraversのブログ

DATのAKIHITO&KoRockの泰智が中心となって集った若手ダンサー集団!

NEW !
テーマ:



味噌煮込みうどんが美味しい季節に

なってきました。





本日は名古屋支部より

👩🏻最年長  さりい

👧🏻最年少  かりん

やって来たよ✌︎('ω')✌︎

名古屋支部の今回出演メンバー比較





{1CFD0FD6-6D91-4C8E-8BB3-D1FBF29729CA}




わーい





{37B30F71-7C5A-43F3-8C67-79604C058922}




👩🏻👧🏻 .oO( 「わたしです」 )







👧🏻


こんにちは☺️はじめまして😁💛

かりんでーす!!


さっそく、今日あった「DANCE LEAGUE」について書こうと思います!

まず「DANCELEAGUE」は、各地方から、有名ダンサーが集まってバトルするイベントです!!

今回は、名古屋vs九州でした😍

私は、名古屋→NAGOYA BRAVESを応援しました!その中には、先生のBarnBeatのあみ先生とENcounter ENgraversのたいち先生がいます!!!!!

大好きなかっこいい先生を見れてとても嬉しかったです!


{9584F804-44AF-40FB-A517-9E7A3FB2F7A7}

あみ先生と❤️



{2ACEC57F-8B4E-4665-B4F2-33E427706B97}

たいち先生と❤️


そして......話が変わりますが、、、、

11/4にある、YwaY名古屋!!!!

もうすぐです!!!

豪華ゲストがたくさんそろっています❤

コンテストもあり、私もコンテストに出るので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

みなさん是非見に来てください!!!




{7352851B-2E5B-417C-A544-A054D46E1930}


🦍ゴリラカリンでした







👩🏻


さりいでーす✌︎('ω')✌︎

……✌︎('ω')✌︎

何か話題になる事…と思いましたが…。

楽しく練習しています😘

いつしかのぽけ🐵と同じく

名古屋支部とERcrewで踊らせていただきます!


誰よりも楽しむぞー!!!!

{E391F164-DB53-4CE8-BC6B-02FA5C494494}

にや😏










2週間後に迫りましたYwaY名古屋。

会場であるLEGEND HALLは大須にありますね。

愛知県民にとって大須

馴染みのある場所ではないでしょうか。

というか名古屋に遊びに行く!となると

栄・大須な人もたくさんいると思います🙂



お店やご飯屋さんがたくさん!

県外の方も、YwaYにお越しいただき

栄・大須で食べて遊んで

楽しみましょう!!(三連休ですもんね!)





わーい





コンテストエントリー枠も残り僅か😎

迷ったらエントリー!

後悔する前にエントリー!


{45CA27FA-C37B-4DB3-85C4-15A8EBF6984A}


{BF82C2CA-2D8C-4C92-91B0-E6135285E3C7}



もちろん本編ショーケースも

見逃せないですよ😎❣️✨

ワクワクです!楽しみー😘😘😘😘


{B54E7320-6E86-4FF8-85DD-CF57DC44E8FD}


チケットは近くにメンバーがいましたら
連絡いただければ!早いです😎!




わーい





駅から近いので電車が便利です!
地下鉄鶴舞線 大須観音駅4番出口からすぐ!
先日会場へ伺う機会があったのですが、
本当に出口からすぐです!😂


{A1B30CE6-E820-4EC3-9139-811D11CF6024}














🐷矢場とん、🍜味仙 もあるよ( ˙༥˙ )




わーい



⚪️SNSにて最新情報随時更新!⚪️
Twitter @enceng_info
Instagram @enceng_info





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。