ジムニー☆エブリイ☆キャリイ納車! | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

こんにちは!

 

ノックスの弟子ができ

最近車を触っていない

元こしもとです。

その話はまた後日

ノックス吹きたい病

 

本日は納車したお車と

オーナー様をご紹介いたします!

 

●浦河郡浦河町 I様

R5 エブリイワゴン

JPターボ

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・35mmリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・INNOロッドホルダー

 

初☆静内店での納車です!

このお車でガンガン

釣果を上げまくってください♪

 

納車おめでとうございます!

 

 

●札幌市白石区 F様

ジムニーシエラ JB74 JC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

 

初めてのジムニー!

納車おめでとうございます♪

 

 

●苫小牧市 K様

ジムニー JB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・オープンカントリーMT 225/75R16

・EN-ナンバーフレーム

・ショウワガレージ 前後バンパーセット

・ショウワガレージ 9mmフェンダー

・ショウワガレージ シートカバー

・ショウワガレージ 3Dラゲッジマット

・ショウワガレージ 3Dフロアマット

・モンスタースポーツ ドアノブカバー

・ネオプロト ツーストップドアオープナー

・2色切替LEDフォグバルブ

・ボディコーティング

・ETC車載器

・7インチワイドメモリーナビ

・エンジンスターター

・バックカメラ

・前後ドライブレコーダー

 

こちらのK様より

と・ま・こ・ま・い!と言えば!

よ・い・と・ま・け!ヨイトマケッ♪

登別クマ牧場のリズムでお読みください

と、モンスターいただきました♪

 

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

納車おめでとうございます!!

 

 

●札幌市南区 H様

エブリイワゴン

PZターボ ハイルーフ

リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・下回りノックスドール防錆施工

・EN-前後バンパー

・EN-ナンバーフレーム

・プラスライン フロントランプバー

・プラスライン 40mmリフトアップキット

・プラスライン ラジエターサポート

・プラスライン フロントマットガード

・プラスライン サイドシルガーニッシュ

・プラスライン フロントメンバーダウンキット25

・オープンカントリーRT 165/80R14

・ディーン クロスカントリー

 

静内店でのご成約&

札幌店での納車でした☆

 

当社で2台目のお車のご購入

ありがとうございます!

このエブリイでキャンプに

行きまくってください♪

 

納車おめでとうございます!

 

 

●札幌市手稲区 A様

ジムニーシエラ JB74 JC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・RAYS A LAP-J(後日取付)

・HB1st タイプS-NPワイドバンパーセット

・5ZIGEN ショートバンパー用マフラー

・415COBRA テールランプ

・エンジンスターター

・アルパイン シエラ専用ナビ

・バックカメラ

 

こだわりのシエラ♪

無事に納車できてよかったです☆

納車おめでとうございます!

 

 

●江別市 S様

スーパーキャリイ X LED

 

▼カスタム内容

・下回りノックスドール防錆施工

・ETC車載器

 

当社で2台目のご購入

ありがとうございます!

マグロを乗せまくってください♪

 

納車おめでとうございます!

 

 

●石狩市 W様

ジムニー JB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・EN-ナンバーフレーム

・ショウワガレージ 9mmフェンダー

・アウトクラス ヴィンテージGグリル

・HB1st スロットルコントローラー

・間欠ワイパー

・アルパイン ディスプレイオーディオ

・ETC車載器

・前後ドライブレコーダー

 

納車でお車を見た時の

満面の笑顔が素敵でした(*^▽^*)

 

納車おめでとうございます!

 

 

●江別市 F様

ジムニー JB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・バックカメラ

・ETC車載器

・7インチワイドメモリーナビ

・エンジンスターター

・前後ドライブレコーダー

 

初めてのジムニーです♪

納車おめでとうございます!

 

 

●岩見沢市 Y様

ジムニー JB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・EN-前後バンパーセット

・エムブロ テールランプ

・HB1st コンピュータークレバー

 

ジムニーからジムニーに

お乗り換えです(`・ω・´)

クレバーなまら速かった~

ほしい…

 

納車おめでとうございます!!

 

 

●札幌市東区 K様

H28 ジムニー JB23

ランドベンチャー

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・フロントドライブレコーダー

・ETC車載器

・7インチワイドメモリーナビ

 

何度もご来店いただき

ありがとうございます!

 

こちらのK様より

ドーナツをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

納車おめでとうございます!!

 

 

●恵庭市 M様

R4 ジムニー JB64 XC

リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・1インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・シートカバー

・LEDテールランプ

 

ランクルとジムニーの

最強2台持ちです( ;∀;)

 

こちらのM様より

アップルパイをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

納車おめでとうございます!

 

 

●札幌市豊平区 Y様

R4 ジムニー JB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下回りノックスドール防錆施工

・EN-前後バンパーセット

・エムブロ LEDテールランプ

・HB1st ジェントルマフラースマート

・SUZUKI フロントグリル

・アルパイン ミラー型ドラレコ

・エンジンスターター

・ETC車載器

 

愉快なオーナー様でした('ω')

納車おめでとうございます!!

 

 

また、差し入れもたくさん

いただきましたので

ご紹介いたします(^^)/

 

●カスタムでご来店のY様より

プリンをいただきました!

ケンカしないで食べましたよ~!笑

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●新車納車待ちのM様より

ペンギンのパンをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

あと、いつもイケメンです!笑

 

●修理でご来店のM様より

おせんべいをいただきました!

きなこ餅せんべいは奪い合いでした!笑

いつもお心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●カスタムでご来店のH様より

ドリンクとお菓子を

たくさんいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●ご来店のK様より

アイスを大量にいただきました!

先日のツーリングも来ていただき

ありがとうございます( ;∀;)

 

●カスタムでご来店のT様より

リアルゴールドをいただきました!

いつもお心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●ご来店のS様より

エナジードリンクを

いただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●釧路店にご来店のK様より

牡蠣をいただきました!

長谷川大興奮!(^^)!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

●車検でご来店のC様より

ドリンクをいただきました!

お心遣いありがとうございます( ;∀;)

 

みなさまいつも本当に

ありがとうございます!!

 

納車がまもなくのお客様は

マッハで急ぎつつ

しっかりと仕上げていますので

もう少々おまちくださいm(_ _)m

 

元こしでした(^^)/