第9回エンカーズジムニーツーリング終了! | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

こんにちは!

 

元こしもとです。

 

 

先日より告知しておりました

 

第9回エンカーズ

ジムニーツーリング

 

無事終了しました!!

 

 

集まった台数は

 

43台!!

の、一部

 

こんなにたくさんのジムニーに

お集まりいただき、まことに

ありがとうございます(*'ω'人)

 

開会式等々が終わり

みなさん各々走行開始♪

 

 

走行にはこんなハプニングも

つきものですね~

組長ーーーー!!!!!笑

 

ケガしなくてよかったです('ω')

 

弊社代表、北村による

同乗走行もありました!

この後

とんでもないコースに

入っていき走破し、

同乗されたお客様も

スリリングな体験ができて

楽しかったかと思います!笑

 

みなさんひとしきり

走ったあとはお楽しみ、

 

大抽選会

&

じゃんけん大会

 

今回は豪華賞品もたくさん!!

 

ものすごく盛り上がっていました!

 

メインディッシュ(?)の

タイヤとアルミホイールが

当たった方は…

 

こちら!!

 

すごーくいい笑顔です!!

 

組長もいい笑顔!!

 

じゃんけんの猛者がいたりと

終始大盛り上がりの

抽選会&じゃんけん大会でした♪

 

こんな楽しいイベントをする

場所を貸していただきました

ガレージレッドライン様

ありがとうございました!!

 

また、イベント開催にあたり

ご協賛いただきました、

 

●ガレージレッドライン様

●モーターレーベル様

●エフエイドジャパン様

●吾光商事株式会社様

●トカチオート札幌様

●TOCボディワークス様

●ジェイアップカンパニー様

●有限会社フィール様

●ブラッドラインカスタムズ様

●株式会社スズキ自販北海道様

●組長様

●タイヤガーデン札幌元町店様

●東日本タイヤ山の手店様

順不同

 

以上の企業様、個人様

心より御礼申し上げます!

 

また、ご参加いただきました

みなさま本当にありがとうございます♪

 

秋にはジム祭や

その後も楽しいジムニーの

イベントを開催いたしますので

ご参加いただけると幸いです!

 

今後ともよろしくお願いいたします☆

 

PS.

YouTubeお楽しみに!!