納車おめでとうございます! | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

こんにちは!

 

元こしもとです。

 

本日は納車したお車と

オーナー様をご紹介いたします。

 

●苫小牧市 I様

新型ジムニーJB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下廻りノックスドール防錆施工

・ペニーレイン 前後バンパーSET

・アウトクラス ヴィンテージGグリル

・トラスト エアインクスKIT

・シルクロード サイドダブル出しマフラー

・リア三面スモーク

・バックカメラ

・7インチワイドナビ

・前後ドライブレコーダー

・ETC車載器

・エンジンスターター

・ヴェレッツァ シートカバー

 

大変お待たせいたしました!

納車おめでとうございます!!

 

●勇払郡 安平町 H様

新型ジムニーJB64 XC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下廻りノックスドール防錆施工

・ショウワガレージ A-xルーフラック

・カースタイル リアゲートカバー

・アウトクラス ヴィンテージGグリル

・エムブロ サンダーテール(レッドスモーク)

・ケイプロダクツ Folky style フロントバンパー

・モーターファーム ウインカーカバー(スモーク)

・2色切替LEDフォグバルブ

・ボディコーティング

・車検用フロントカメラ&モニターSET

・エンジンスターター

・8インチメモリーナビ

・ETC車載器

・前後ドライブレコーダー

・オネスト ガラスリッド

・サイドシルスカッフ

 

いつも明るくて笑顔の

素敵なご夫婦です!!

 

こちらのH様より

ぽたぽたいちご

いただきました!!

おいしすぎて気絶しました。

お心づかいありがとうございます( ;∀;)

 

納車おめでとうございます!!

 

●札幌市中央区 T様

新型ジムニーシエラJB74 JC

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下廻りノックスドール防錆施工

・モニター付DVD/CD/USBプレーヤー

・ETC車載器

・前後ドライブレコーダー

・INNO ベースキャリア&アタッチメント

 

納車おめでとうございます!!

 

●岩見沢市 H様

H19 ジムニーJB23

ワイルドウインド

EN-リフトアップカスタム

 

▼カスタム内容

・3インチリフトアップ

・下廻りノックスドール防錆施工

 

こちらのH様

ケーキをたくさんいただきました!

お心づかいありがとうございます( ;∀;)

 

納車おめでとうございます!!

 

 

そして

ご来店のお客様より

三方六いただきました!

お心づかいありがとうございます( ;∀;)

 

また、

車検でご来店のH様より

コーヒーをいただきました!

お心づかいありがとうございます( ;∀;)

 

2023年もドシドシ納車して

いきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!

 

そのためにも、

 

クリリンと一緒に祈るばかりです。

 

未来トランクス派の

元こしもとでした(^^)/

 

 

 

☆当社SNSの登録をお願いいたします☆

 
●公式YouTube
●公式Instagram

友だち追加