らせん美倶楽部始動いたしました | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

らせん美倶楽部が始動致しました

 

 

 

 

 

らせん美倶楽部とは・・・

 

日本女らしさ協会 らせん美部門

一級卒業生が入れる倶楽部なのです

 

大人のクラブ活動 部活なんざんす

 

らせん美 再受講魔のおっこが

先生方にお願いして作って頂いた倶楽部が

いよいよ始動いたしましたっ

 

 

て…大袈裟なことではなくてですね

 

 

ずっとずっとらせん美レッスンを

継続することができるようにしただけなのです

 

なんてったって怠け者のおっこですから

ひとりで続けるのはなかなかに大変なので

 

みんなと一緒なら~ということです

 

 

 

倶楽部レッスン10月のテーマは

らせん美トレーニング

 

プルプルバブル体操が開発される前は

それはそれは体育会系の

トレーニングをしていたのです

 

当時 おっこは全くついていけず、

見学を余儀なくされましたあせる

 

 

そんなトレーニングですが、

当時を知る倶楽部員のみよちゃんから

リクエスト頂き(もの好きねー)

倶楽部レッスンにて復活させました

 

 

おっこの足はまたまた痙攣しました~~滝汗

 

当時足が痙攣したという記事はコチラ

 

しか~~し 倶楽部員の皆さんは

キッツーーと言いながらもできてるの

 

 

さすがだわ~~

 

 

なのに再受講の女王であり

らせん美倶楽部言い出しっぺのおっこは

ここでも落ちこぼれております

 トホホ・・・・

 

 

でもいいのです

らせん美倶楽部は参加することに意義があるのドキドキ

 

 

プルプルバブル体操で身体をほぐし

 

 

 

らせん美トレーニングで進化を実感した後は

 

↑足指トレーニング中

 

 

 

 

ウォーキングレッスン

 

 

 

「ウォーーーー

らせん美ウォーキング

そうだったのかぁ~~ドキドキ

 

「やっとわかった~~爆  笑

 

「キャーー音譜

こんなに楽に歩けるなんてラブ

 

 

などなど倶楽部ならではの気づきが満載

 

 

 

皆さんがとても喜んで下さっているのが

ホントーーーに嬉しくて・・・

 

 

足立部長とふたりでジーーーンドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

10月3回の倶楽部レッスン対面が終了致しまして

平日夜のクラスだけ集合写真撮りました

 

 


このようにらせん美倶楽部では

 

フォローアップは勿論

コース中には伝えきれなかったことや

ブラッシュアップなど、

 

倶楽部ならではのレッスンを開催していきます

 

今 2級や1級を受講中の方も

卒業後は是非ぜひ 

お得で楽しいらせん美倶楽へドーゾラブラブ

 

(1級の方は受講中でもお入り頂けます)

 

 

 

レッスン後はお茶に行ったり飲みに行ったり…

(行きたい人だけね)

 

ホンマに部活な感じ( ◠‿◠ )

 

来月のレッスンも楽しみなのです音譜

 

 

 

 

次回は らせん美倶楽部主催の

もうひとつのレッスン

プルプルバブル体操思い出しレッスンを

レポートしたいと思います~~

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

おっこの

らせん美レッスンスケジュールはコチラ

 


 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ