父不在の父の日会 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

毎年父の日は

父と私達3人兄弟(私 妹 弟)とで

食事会をすることにしています

 

前回の父の日会の記事はコチラ

父の日の食事会

 

 

今年はどうしようかなぁと思いながら

 

「父の日どーする?」という私の呼びかけに

 

妹も弟も 神戸で飲も~生ビールだって

 

日時やお店も決めて

 

主役の父にお誘いの電話をすると

(父はメールなどできないので)

 

出ていきたくない

電車に乗りたくない

外食したくないとおっしゃる・・・汗

 

 

緊急事態宣言も解除され

感染者数もずっとゼロだというのに…

 

 

ま 健康!と言っても

81歳だし 仕方ないか・・・

 

 

 

 

私「せっかくなので3人で会う?」

 

弟「せやね」

 

妹「いいよ~ニコ

 

 

というわけで

父不在の 父の日食事会をすることになりました

 

なかなか兄弟だけで会うこともめったにないですし・・・

 

てか これが初めてかもラブ

 

 

 

 

ヘナ友のあこちゃんのお店

神戸の有味庵(うまいあん)に行きました

 

 

 

 

 

 

お刺身の盛り合わせは安定の美味しさ

 

洋風メニューもすべて期待を裏切らない

 

最後にハモしゃぶをいただきました

 

 

お出汁サイコー

 

締めはおそうめん

 

 

 

喋ってばっかで全然写真撮れてない・・・・

 

 

女将のあこちゃんとも撮り忘れちゃった汗

 

 

名刺だけ↓

 

 

 

翌日あこちゃんから

 

素敵な姉妹弟で羨ましかったですって

 

ライン頂きましたドキドキ

 

 

 

父の日なのに

 

父からプレゼントされたような

 

幸せなひとときでした照れ

 

 

 

またそれが父へのプレゼントにもなるのかもね

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

7/10 つながりアロマハンバーグ会

満席となりました ありがとうございます

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ