らせん美 え?また受講するの? | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

らせん美のウィズブライトさんが

 

日本女らしさ協会 

 

を立ち上げられまして

 

その説明会初日に参加致しました↓

ウィズブライトさんの記事はコチラ

 

 

先日の記事「空気感とは何ぞや?」にも書きましたが

 

そもそも私はらせん美は勿論、それ以上に

 

ウィズブライトさんの理念が大好きなのであります

 

 

50歳も半ばになり最近特に思うのです

 

幸せに生きていくための身体の維持に

「心の在り方」が必要だと・・・・

 

 

身体の軸を作ることで

私が私らしくあるための

心の軸もできるということ

 

 

それをお伝えしたくて

 

いつも熱くらせん美を語ってしまっていますが

 

 

 

協会の発足により

理念 目的 ビジョンがより明確にわかりやすくなり

 

 

私の意味不明の熱弁ではなくあせる

 

もう少しスマートにお伝えすることができそうです

 

 

 

私はらせん美中級まで受講済みですので

(初級は3回も受講したのよ~)

 

試験に合格すれば

 

らせん美お茶会を開催できるだけでなく

 

入門コースであるプルプルバブル体操の

レッスンを開講することができます

 

 

超運動音痴で 立ち方 歩き方が

何でそうなるの?というくらい変だったおっこが

 

 

落ちこぼれのおっこでもできるようになった

プルプルバブル体操を教えてさし上げることができるのです

 

 

落ちこぼれのおっこだからこその

レッスンができる自負はもうすでにあるのです笑

(まだしないけどね)

 

(それに私のレッスンが必要なさそうな方には

本チャンの基礎コースレッスンをお勧めいたしますよ~)

 

 

 

 

もうすでにやる気マンマンですが

 

まずは試験に合格しなきゃです

 

 

 

 

とその前に・・・

 

特典として基礎コースが半額で受講できるとのこと

 

 

パティ先生におずおずと

 

「私 この基礎コース受けてもいいですか?」

と尋ねますと

 

パティ先生の眉毛がピクピクびっくり

 

「え? おっこさん まだ受けるの??」

 

と眉毛でお答えくださいました爆  笑

 

 

 

「ハイ!教えることができる目的で受講したいんです」

 

「それなら いいですよ」

 

「それから試験も何回も受けてもいいんですね?」

(落ちる気マンマン(笑)

 

 

「ハイ いいですよ~照れ

 

 

 

ヤッタ~~ドキドキ

 

 

 

今からレッスンや試験が楽しみなのでしたラブ

 

 

 

私にとってらせん美とは・・・

 

幸せに生きていくために必要なメソッドです

 

 

それをお伝えしたり

私のできる範囲を教えてさし上げることができたら

 

 

私も幸せなのですドキドキ

 

 

ヘナもタロットもらせん美も

幸せになるためのツールとして

一緒なのです

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

 

 

つなぎのない つながりハンバーグ会

9/16(月祝) ランチ(12時~14時半)残席4

 

 

おっこの本 ↓↓

Amazonにて販売しております

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ