神戸三宮 有味庵(うまいあん)は旨いやん | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます

大阪在住ヘナインストラクター おっこです

 

 

先日顔ダンス有香ちゃんのご紹介で

ヘナ体験に来られたあこさん

 

ヨガインストラクター兼

和食のお店の女将さんなんですって

 

おっこ

「お店やってらっしゃるの?ラブ

行く行く!!どこ?」

 

「三宮(神戸)のね わかるかな~」

 

「私 神戸育ちやから詳しいよ」

 

「どっかで会ったことなかった??」

 

「う~~ん 会っているかもですね~

最近覚えられなくて・・・笑い泣き

 

 

↑なんだか初対面の会話とは思えませんね笑

 

 

お店のことは後でゆっくりと聞くことにして

まずはヘナよ ヘナ

 

神戸の人って大阪にはあまり行かないものなのですが

(私もそうだった)

意を決して大阪まで来られたんだから・・・

 

 

忙しいしこれからも大阪にはそうそう来れないから

ヘナはすぐに自分でできるようになりたいというご希望

 

早くマスターして頂かなくっちゃ!と頑張る私

 

 

なのになのに

塗り指導やヘナの説明している間も

 

ついつい神戸の話や学生時代の話になり・・・

 

内心 焦ってる私・・・

 

 

ふと私が旧姓を言った時

 

あこさん

「あ~~~わかった~~!

〇〇小学校!!」

 

と雄叫びを~~爆  笑

 

 

すると私も急に思い出して

 

「あ~~!5年生の時の転入してきた~

私 家に遊びに行ったことあるやん!!」

 

そう あこさんは

5年生の3学期に転入してきたので

一学期間だけのクラスメイトだったのです

 

 

中学の時には私が引っ越したので

 

 

話しても話してもなかなか

接点が見つからず

思い出すのに時間がかかっちゃったけど

 

あこさん

すごい記憶力やわーーーー

 

 

あ~ ビックリビックリ

40年ぶりってことにもビックリ

 

 

 

早速お店も行きましたよ

 

 

 

神戸三宮 旬菜工房 有味庵(うまいあん)

 

 

女将のあこさんとおっこ

手前に映っている名物昼網のお刺身

 

↑ う~~汗 撮り方ヘタクソですんません

 

 

一緒に行ったのは中学高校の同窓生のヘナ友

 

黒板メニューもいっぱいあって 迷う~~

 

お刺身は撮ったものの

あとはお喋りに夢中になっている間に

すっかり撮るのを忘れ・・・・

 

 

和食だけど洋風な内装ってとこがツボりましたラブ

・・・て、その画像もないんですけど・・・笑い泣き

 

 

 

お近くの方

お馴染みのお店になさって~

 

お近くじゃない方

神戸に行かれましたら是非お立ち寄りになって~

予約はされた方がいいかもです

 

美味しいしくつろげます

日曜定休です

 

また私も近々行こ~~っとラブ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご予約状況のページはコチラ

キャンセルなどもあり毎日更新しております

 

 

ヘナ友さんのための

ヘナ&リフトアップレッスン(顔ダンス)

3月21日(木) 残席1

4月26日(金) 残席3

 

詳細はコチラ