運命の人。その1 ~ものぐさな私を変えたのは~ | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

おはようございます。ヘナインストラクターの おっこ です。

まさか私がブログを始めるとは・・・。とにもかくにも面倒くさがりのワタクシ。
メールの返信も愛想なくしかできないし ラインもなるべくならしたくない。

そんなものぐさな私がブログを始めるきっかけとなったのは この人

 
  


女性の顔とからだのトレーナー 横山有香さん 

表情筋トレーニングをわかりやすく できるようになるまで根気強く教えてくれる
美しく やさしいインストラクターです。(ちょっぴり大阪のおばちゃんのノリが入る時もあり 笑)

有香ちゃんとは1年以上前からコラボで ヘナ&リフトアップレッスン というイベントを
毎月一回開催しているのですが 

私のお客様にご案内する時も 「詳しくは横山さんのブログ見てね~~」 なんて またまたものぐさなことをしてまして、 でも それももう限界よね。。。

前々からブログを勧めてくれていた有香ちゃんに 会って、ブログ始めます宣言をしようと 

「明日ランチいける?」とダメもとで誘ってみたら いつも忙しいはずなのに「いいよ~」だって。

くぅ~~~~っ いっつも予定ありであかんやん。せやのに何で明日はええの?

もうやらない言い訳はできない・・・。

有香ちゃんに頼りっぱなしではダメだ。

開き直ると強いワタクシ。何だかワクワクしてきた。

同僚のヘナインストラクター佳世ちゃんを道連れに 楽しく書いていきたいと思ってます。

「え~~~?!何で 私もぉ?!」とジタバタしている佳世ちゃんのことはまた後日・・・。